魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

アウラニディズニー滞在記 3日目

3日目です。
朝ご飯はお土産などがおいてあるホテルのショップにちょっとした冷食や軽食があったので
コーヒーをマグに入れるついでにラップサンドを買ってみました。
チキンは普通なのですが、ベジタブルはうーん(ーー)
とりあえず、ホテルの裏にあるABCマートへ行ってみることに。
さすが、ABCマート!
色々あります。
自炊用の食材を調達。でも、好みの調味料がありません。
お昼を食べたら近くのカポレイショッピングセンターへ行くことに。
息子はホテルのプールを満喫するそうなのでお留守番。
お昼はABCマートで買ったスパムおにぎりやサンドイッチ、フルーツで簡単にすませました。

息子はまず、お魚がいるプールへ。
シュノーケリングの道具を持って GO!

3−1

プールの中は色とりどりの熱帯魚がいっぱい。

3−2

3−3

わんこと飼い主さんはホテルのコンシェルジュさんにお願いして
タクシーを呼んでもらいカポレイショッピングセンターへ。
ホテルのエントランスから出発!

3−4

5分ほどで着きました。
ここはオーガニックスーパーのダウン・トゥ・アースやターゲット、ロスドレスにスポーツオーソリティーなど。
とりあえずダウン・トゥ・アースで食材を仕入れ、ターゲットに移動。
途中、日本のマツキヨみたいな感じのドラッグストアに寄ったり。
とても広いです。

3−5


そしてターゲットのサービスデスクでタクシーを呼んでもらい、ホテルへ。

ホテルでは息子が楽しそうに遊んでいました。
ホテルのプールは流れるプールもスライダーもありました。

3−6

3−7

たっぷりと遊びました。

そして夕ご飯。
息子の食欲も戻り、安心しました。

3−8

3−9




スポンサーサイト



ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する