魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

アウラニディズニー滞在記 2日目

寝坊シマシタ。orz
目が覚めたら9時!
今日はまず、ツアーデスクに行っているかツアーのチケットの受け取り、
そしてお部屋チェンジの為のチェックアウト。荷物もベルに預けなければいけません。
朝ご飯も食べなきゃ!!とプチパニックなわんこ。
とりあえず、息子には昨日買ったジュースと飛行機でもらったパンを食べていてもらいました。
その間に飼い主さんと二人で荷物をまとめ、ツアーデスクへと。
まぁ、バタバタのそんなこんなでしたが、無事、ツアーへ出発。

2日目その1

船からみたアウラニ。

2日目その2

途中にはパイレーツオブカリビアン4で使用した船もみえました。

2日目その3


イルカツアーなのにいつの間にかクジラツアーに変更(@@)
親クジラ2頭と子供クジラが1頭。
潮を吹いたりもぐったりを繰り返しています。
カメラを向けるのですが、うまくとれません。
ちょこっと写っているの、わかるでしょうか?(^^;

2日目その4

2日目その5

イルカさんと泳ぐというわんこの夢はクジラさんと泳ぐに変身。
いえいえ、クジラさんとは泳げません。
クジラウオッチングを堪能した後、ダイビングポイントへ移動しシュノーケリングをしました。
お魚も亀もみることが出来ました。
シュノーケリングの苦手なわんこは、日本からマイおけを持参。
桶の底が透明になっているやつです。
大変素晴らしい!! シュノーケリングができなくても海の底を楽しむことができました。

そして、ホテルへ戻ってお部屋をチェンジしてもらいシャワーをして夕ご飯。
今日は予約をしていたマカヒキ。
こちらはビュッフェスタイルのレストランです。
内容については前回、アウラニでのごはんを参照くださいませ。

2日目その6

2日目その7

こうしてバタバタの2日目の夜は更けていったのでした。

2日目その8







スポンサーサイト



ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する