魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

Episode Ⅲ revenge of wanko 10日目

いよいよ最終日です。
悔いのないように遊びます!

今日もハリウッドスタジオから!
まず、先日亡くなったチューバッカの俳優さんを悼んでチューに会いに行きます。
実はモフモフなチューのファンだったりして💦



チューバッカ、モフモフでした!
そして
BB8!



可愛い💕

カメラセンターに去年の夏のスリンキーを写真を探しに行くも何枚も見せていただきましたが見つからず…
もう1度乗ってらっしや~いってセンターの方に言われましたがムリ!

とりあえず飼い主さんだけ乗ってもらいましょう!



こんな急降下ムリ!

その後美女と野獣のショーを見に行きました。
今日のベルはイマイチ歌が上手くないなぁ。



その後はお昼ご飯。
こちらに来て始めてのハンバーガー!



美味しかったです!

ファストパスでインディージョーンズのショーを取っているのですが、まだ時間もあるので昨日のイルミネーションズのかわりに頂いたファストパスでトイストーリーへ行きます。



ここの世界観が好きです。
アンディーのおもちゃ箱は息子のおもちゃ箱に少し似ているような…あんな頃もあったよね。

ファストパスのインディージョーンズへ。
ショーがちょっと変わっているらしいので楽しみです。



途中車がひっくり返って炎上するシーンなどがあって迫力満点でした!

外へ出るとイキナリのThunder storm!
久々に物凄いのに会いました。



まるで台風!
30分ほどで上がったので急いで移動です。
船は使えないので歩くしかないのか!と歩き出したところ、バス停近くの案内をふと見るとなんと急遽バスを出すとのこと。
バスもすぐいました。
ラッキー!乗ってしまいます。

バスの中でポケモンをつけていたらお隣に座っていた男の子たちが興味津々。
降りるまで一緒に遊びました。

雨に濡れないでホテルまで無事帰ることができました。
臨機応変の対応が有難いですね。

今晩の夕食は新婚旅行で泊まったグランドフロリディアンのナクーシスへ。

バスでエプコットまで行きモノレールで移動します。
今回はほとんど使わなかったモノレール。



グランドフロリディアンは赤い屋根に白い建物でとても美しいホテルです。

ロビーではピアノの演奏やジャズバンドが演奏していたりとお洒落な雰囲気です。



そして船着場近くのレストランへ。



WDWでの最後の晩餐です。



お誕生日のお祝いにシャンパンも頂いたのに、最後にステキなケーキまで頂きました。



お心遣いがありがたいですね。
すごく嬉しかったです。

今回の旅はお誕生日をはさんでだったのであちらこちらで祝っていただきました。

お誕生日の缶バッジを付けていたので、キャストさんだけでなく乗り合わせた船やバスなどで声をかけて頂いたり、すれ違うたくさんの人におめでとうと声をかけて頂きました。
ありがとうございました!

最後はグランドフロリディアンからバスでハリウッドスタジオへ戻ります。

そういえば昨日のイルミネーションズの件で頂いたファストパスが1枚だけではなくて2枚ある事に気がついたのでトイストーリーマニアへGO!
飼い主さんと最後の戦いです。



なんと勝った!
わんこ、リベンジを果たしました!
しかも同じレーン中の1番!
やった~!

ご機嫌な気分で最後のファンタズミック!へ。
これで当分見納めです。
次はいつ来れるのかな。

ミッキーありがとう!



本日の歩行距離、13キロ。



スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する