魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

Episode Ⅲ revenge of wanko 9日目

遊べるのも今日を入れて後2日!
楽しい時間は早いですね。
前回よりも少し長くいられるせいなのかゆったりとした時間を過ごしています。

とりあえず今日はスターウォーズの日なのでハリウッドスタジオへ。
船で向かいます!



特段何かのイベントがあるようではなくて、でも人は多い!
飼い主さんがスターウォーズのアトラクションへ。



もちろんわんこはお店でstay!

その後混雑がすごいので船でエプコットへ移動します。



インターナショナルゲートから入ります。
今回は正面からではなくてこちらからばかりです。
あまり待たなくても入れるので楽ですね。

フランス館でビシソワーズを食べました。
とてもクリーミー!



メキシコ館を目指して世界の旅!



ちょうど真ん中のアメリカ館。



メキシコ館でお昼ご飯。
マルガリータはライムが1番かな♪
今日はチーズを増し増し💕

ピクサーのアニメを見て、先日飼い主さんがエベレストに行った時の写真が違う人の物がスマホに入ってきていたのでカメラセンターにて自分の写っている写真に入れ直してもらいます。
フォトパスでなんでもできるのは嬉しいけれど時々こんなミスもありますね。
そんな時はフォトセンターへ行ってみてくださいね。

と、ポケモンのレアな物が出たのでバトル!
日本と違ってやってる人はまばらです。
なんとかトライするも取り逃がしてしまいました。

でも、またテストトラックに発見!



無事GET!

雨が降ってきたので一旦ホテルへ帰ります。

5時からファストパスでエプコットのソアリンに乗る予定なので5時過ぎに歩いて向かいます。

ソアリンも浮遊感があって苦手なのですが、スピードが出ない分まだマシ。
それなら乗らなきゃ良いのにね~
まぁ、お付き合いという事で。

その後はお店を見たりと時間を潰し今夜はイルミネーションズのディナーパッケージでイギリス館へ。

レストランに入った途端に大雨!
果たして無事に見る事ができるのか?
とりあえずご飯を食べながら待ちます。
それにしてもすごい雨!

サーバーさんが気を使ってくれます。
あめがすごいのでキャンセルして帰る人もいるくらい。





定刻になっても始まりません。
可能な限り早くやるねって放送ははいるけど遅れています。

結局、1時間以上たってからキャンセルとなりました。
残念!
こればっかりは仕方ないですね。
お店の方は待っている間も飲み物やもっとよく見えそうな席へと移動してくれたりととても良くしてくれました。
また、キャンセルとなってしまったので明日の夜もう一度ファストパスでイルミネーションズをみませんか?と勧めてくれました。
明日はファンタズミック!へ行くと話すとなんでも使えるファストパスを用意してくれるとの事でした。
この辺がアメリカのディズニーの凄さだと思います。
年パスの人への対応やDVCの会員への対応なども特典が多くて東京との差を感じます。

本日の歩行距離は15キロ弱。
今日もよく歩きました!






スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する