魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

Episode Ⅲ revenge of wanko 7日目

ボードウォークの初めての朝、パン屋さんまでごはんを買いに。



まだ少し曇ってます。
でも、バズでアニマルキングダムへ向かう頃には今日も晴れ!
暑くなりそうです。



飼い主さんがエベレストへ行くのでアジアへ向かいます。



私はこんなの乗れません💦
シャッター押したら偶然飼い主さん乗ってました!

その後サファリへ。
朝ならライオンさんにも会えますね♪



キリンさんは車の目の前をゆったり歩いてました。

その後パンドラへ。

飼い主さん、またまたバンシーに乗るそうでフライトパッセンジャーへ行ってしまいました。
と、スコール!
お店にて避難します。
今日は蒸し暑いです。





ここはホントによくできていてアバターの世界にいるみたいです。

お昼ご飯にアバターの世界なプレートごと青いサングリア。



お味は意外と美味しいですね。

そして食べたかった揚げ鳥餃子。



ポン酢がすごく美味しく感じました。

そしてミッキーとミニーに会いに行きます。





一旦ホテルへ戻り休憩します。

夕飯はウィルダネスロッジに新しくできた白雪姫のキャラダイをしているartist pointへ。

バスでマジックキングダムへ行きそこから船でウィルダネスロッジを目指します。



途中、ラグーンから新婚旅行で止まったブランドフロリディアンやホームのあるベイレイクタワーも見えました。



今回は良く船に乗りますね。



店内は元々はジビエのレストランだっとそうです。
内装がステキです。



お料理は前菜が3品。
メインを選びデザートの盛り合わせとなります。



メインがちょっと塩気がきつかったですね。
デザートも毒リンゴは美味しかったのですが、他は甘い!

白雪姫が美人さんだったのでまぁ良いかな。



食事の後はホテルからバスでHollywood studioへ移動して1日から始まったプロジェクションマッピングを見る予定。
雨がパラパラと降ってきてファンタズミック!は中止になってしまったようです。
でも、なんとかやんでくれて見ることができました。



プロジェクションマッピングは映像がコロコロ変わるのでどこを見て良いのやら💦
でも、華やかでした。

そして船で戻るのでした。
今日もよく遊び歩き回りました!

本日の歩行距離は約12キロでした。








スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する