魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

Episode Ⅲ revenge of wanko 3日目

今日はアニマルキングダムです。
リベンジミッション、最大の野望は達成できるのか?

ライオンキングのショーで念願のライオンさんチームになれるかどうかがかかっています。
いつもいつも何故かキリンさんチーム。
今度こそガォーっと吠えてみたいのです。

バスでパークまでは意外と早く着きました。

まずはナビリバージャーニーへ。
アバターの世界に浸ります。
今回はフライトパッセンジャーは飼い主さん1人で乗ってもらいます。



何度見ても良く作り込まれています。

パンドラからアフリカを抜けてアジア方面へお散歩。
途中大きな鳥さんに会いました。





ニモのショーが始まるようなので寄り道します。
ターザンロックの方が好きだったけどこれはこれで良いのかな。



今日のお昼はライオンキングのショーとサファリがセットになったtiffinsです。



プリフィックスで前菜、メイン、デザート。
飲み物にスパークリングワインが付いていました。

選んだのはアボカドとトマトのサラダ、サーフアンドターフ、デザートにtiffinsトリオでした。
どれもとても美味しい!



そしてライオンキングのショーへ!
残念ながらキリンさんチームを脱出したけれどゾウさんチームへの移籍でした。

でも、最前列でショーを見見る事が出来て嬉しかったです!
すごい迫力でした。





その後は係のお兄さんに連れられてサファリへ。
まだまだ暑い時間帯なのでライオンさんには会えませんでした。
今日はライオンさんに振られてばかり。

その後ゴリラさんとトラさんに会いに行って焼きトウモロコシを食べてパークアウトしました。

ホテルへ戻って夕飯にマルガリータとナチョス。



今日は早めに休む事とします。
本日の歩いた距離は16キロでした。
今日もたくさん歩きました。




スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する