魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

Episode Ⅲ revenge of wanko 2日目

今朝は9時からエプコットへ。

ビーチクラブからは歩いてパークへ行けるのが嬉しいですね。



インターナショナルゲートを通過しノルウエーを目指します。



お天気も良くて気分を盛り上げてくれます。

まずはアナ雪のアトラクションへ。





何度乗ってもこれは好きですね。



シュタイフのオラフを発見!
ちょっと欲しいかも…💦

次はアナとエルサのグリへ。



アナもエルサも美人さんでした💕

そしてピクサーのショートフィルムの所へ。



イスが動いたり水が飛んだりと楽しかったです。

そしていよいよ食い倒れツアー!
マップもGET!
同時にハチさん探しの旅へ。
ハチを探してマップを埋めるとワッペンがもらえます。





マップも埋まったので一旦ホテルへ戻って休憩です。
気温も朝から上がって夏!って感じです。
真夏に来た時より湿度が少なく過ごしやすいですが日差しがキツイ気がします。
飼い主さんは日焼けして真っ赤になってるし…💦

夕方boardwalkエリアの地ビールのお店へGO!

big river grille & Breweryへ。

ここのお料理はアメリカン!
一つ一つがデカいです…💦





飲み物は普通なのにねぇ。
お味はまあまあでした。

そして歩いてハリウッドスタジオへ行こう企画。
途中までは良かったけれど、スワンドルフィンのホテルのところで迷子に…
ドルフィンホテルを何故か一周してしまい振り出しに戻る。
ドルフィンからバスに乗るかと思ったけれどバスは出ていない!
船に乗れって事でまた戻ってきて船に乗ることに。



あれだけ食べたので運動できてヨカッタデスネ…

ハリウッドスタジオは本日20時まで花火が21時からとの事で花火だけ見る事に。

始まるまでお店を見て回りました。
今回ちょっと気になってるリュックをチェック。



トイストーリーのピンクのリュックが可愛い💕

スターウォーズの花火はなかなかの迫力でした。



火が上がると熱いです!



パークを出てホテルへ帰ります。
歩くルートを見つけたけれど疲れたので船で帰ります。

本日の歩行距離…ナント18キロ!
信じられません!
そんなに歩ってたなんて!
でも、ポケモンの卵が10キロと2キロと6キロが孵ってるのであるったんですねぇ。




スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する