魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

VOW RENEWAL~銀婚式、振り出しに戻る!な旅 9日目

いよいよ最終日です。

明日の空港へのバスの時間を確認しにフロントへ寄りました。
通常は先に伝えてお手紙が来るだけなのですが、手違いで飛行機の時間が伝わっていなかったようです。
フロントのおじさまがテキパキ処理してくれました。

エプコットのノルウエー館でもう一度アナ雪のフロートに乗りたい!とメキシコ館でナチョス。



こちらのアトラクションはLet it go!でバックにフロートが進み雪男の所で少し落ちます。
私には楽しめるスリルライドですね。

そしてメキシコでナチョス!
何度目かのトライでやっとアボカドディップ付きにたどり着きました。



朝からマルガリータでダメ人間の出来上がり!
お酒パワーで遊び倒します!



パークアウトしてマジックキングダムへ向かいます。
モノレールでGO!

T T Cでモノレールを乗り換えようと思ったら混んでるからバスで行け~!と案内があり乗り換えはバス。
すごい!あっーと言う間に着きました。



イベントパレードも見る事が出来ました。



新しくできた辺りをお散歩しながら写真を撮ったりしてパークを楽しみました。



パークアウトしてホテルへ。
そして休憩の後再びエプコットへ。
夕飯はカナダ館のル・セリエで。

お味は全体的にしょっぱ目デス…
フィレ肉は柔らかくて美味しいのですが、下のリゾットがやはり塩辛いデスね。
昔はもう少し美味しかったような…

というわけでこの旅のベストご飯はマジックキングダムのBe our guestです。
食べ歩きもサイコーでしたが…💦
サーバーさんがステキだったのはハリウッドスタジオのブラウンダービーです。
サービス満点でした。

シメはハリウッドスタジオのファンタズミック!
やっぱりキャラクター満載のショーがいちばんすきですね。



そしてこの旅もお終いです。
楽しかった!



スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する