魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

アウラニでのごはん

帰国してからあ〜っという間に一週間。
早いデスねぇ。(^_^;)

忘れないうちに食事について書いてみたいと思います。

アウラニではマカヒキでキャラクターと朝ごはん1回、夜ビュッフェ1回。
プールサイドのバーで夕食1回。
プールサイドのスナックメニューの昼食1回。
アマアマでの夕食1回。
5泊なのに意外と少ないのです。
実はハワイアンなごはんが口に合わず、自炊。(−_−;)
ハワイもアメリカ、だから大丈夫!
過去フロリダでもアナハイムでも食事に困った事はありませんデシタ…
今回もディズニーだから、何時もと一緒。
でも勝手が違いました。
アウラニは地元のものをめーいっぱい取り入れていました。
特にマカヒキでのビュッフェでそう感じました。
わんこファミリーにはちょっと甘かったり、スパイシー過ぎたり。
ハワイアンフードの壁は厚かった。(T_T)
ビュッフェには日本食もあったのですが気分的に食せず。(^_^;
キャラクターも本国と違い中々やって来ない。
1時間いても誰もテーブルまで来ませんデシタ。
値段の割に満足度が低かったデスネ。
まぁ、あくまでもわんこファミリーの感想デス。

アマアマはとっても美味しかったです!
前菜に海老とサラダとなんとかマッシュルームのパイ。
メインにロブスターとフィレとニューヨークスリップのステーキ。
どれも美味しゅうございました。
特にシーフード。プリプリの海老。最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステーキよりお魚のグリルも良かったかなぁと今もちょっと後悔。
次回にチャレンジ!ですね。

プールサイドのバーもスナックも美味しかったです。
バーでも息子はシーフード、しかも生牡蠣にロブスター。
堪能していました。
同じ生牡蠣でもマカヒキのはダメだったそうですが…(^_^;)
スナックはチーズバーガーセットにしたのですが
野菜もたっぷり美味しかった。これでアボガドトッピングできれば最高。

アウラニはフロリダのディズニーホテルと違って
ちょっと気軽に使えるフードコートがありません。
今後できると有難いですね。
まぁ、キッチン付きのお部屋がメインなので、
自炊がベストなのでしょうが、近くのABCマートだけでは心許なく。
近くのスーパーに行くのにも車は必需。

次回はもう少ししっかりと、自炊の準備をして望みたいですね。
旅行記も写真を整理してUPしたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する