魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

VOW RENEWAL~銀婚式、振り出しに戻る!な旅 5日目

今日はポリネシアンホテルのオハナでキャラクターブレックファーストからスタートです。



ミッキーの衣装が10年前とおんなじ!
食事はとても美味しかったです。
フルーツジュースにパッションフルーツが入っていてこれがまた最高でした。

ポリネシアンホテルはハワイにいる気分になれるホテルです。
庭を歩いているとアウラ二にいるような感じになれました。

湖からマジックキングダムへのボードが出ているのでせっかくなので船で移動します。
この後は船を乗り継ぎウィダネスロッジを目指します。



カナダの森のようなホテルです。
ディズニーのホテルは作り込まれていて楽しいですね。
今泊まっている所が普通のホテルにみえます。

ウィダネスロッジからディズニースプリングへバスにて移動します。
こちらは昔のダウンタウンディズニーです。
お店やレストランなどがあります。



日本でおなじみのユニクロも。

一通り探検してホテルに戻ります。
また今日もスコールのようです。

夜はハロウィン🎃のマジックキングダムへ。
まだ雨が降ってます。
小林家は有料イベントはダメ⁈



ウロウロしているうちに雨も無事あがり、チョコをもらったりパレード、花火を満喫してパークをでました。

がっつり仮装している人や家族でお揃いのTシャツだったりとみなさんハロウィンを楽しんでいました。
もちろん小さいお子さんはビビデバビデブティックでプリンセスに変身!いいなぁ。


スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する