魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

VOW RENEWAL~銀婚式、振り出しに戻る!な旅 1日目

8月24日、10:45分成田発JALダラスフォートワース行きにて出発しました。
機体は787-9という新しい飛行機。

成田までは車でGOだったのでしたが出発もモタモタ、道中もチンタラで免税店をゆっくりのんびり眺める時間もほとんどなくの出発でした。

飛行自体は順調快適。

ご飯は微妙…💦
まぁ、これは個人的な見解ですが。



洋風の方が好きなので。

ダラスフォートワースからオーランドはアメリカン。
チケットを買った時は横並びだったのですが、機体の変更で席がバラバラ!
これはイヤ!で、アメリカンのデスクに前日お電話したところ、とても丁寧な対応にてダラスフォートワースにて無事変更していただけました。
アメリカンは対応がイマイチとの評判でしてがそんなことはなく最大限リクエストをら叶えていただきました。

若干遅れての出発、オーランドも予定時刻より遅れての到着。

5年前のニューイヤーシーズンとは違い人もそれなりでマジカルエクスプレスもサクッと乗ることができました。



バスはアニメーション、ポップ、コロラドを回って今回のお宿、アニマルキングダムロッジのキダニへ到着。



チェックインしてキーがわりのブレスレットを受け取りました。



わんこは黄色。
飼い主は青です。
こちらがホテルのキー、クレジットカード、そしてパークチケットにもなります。
チケットは憧れの年パス💕

お部屋に荷物を置いて夕飯を食べにエプコットへ。



ここでパークに入る時にリンクがうまくできていなくてリンクをやり直してもらいました。
窓口のお兄さん、カタコトの日本語混じりで親切に対応してくれました。
分かりづらいところはGoogleの翻訳機能で対応でした。
なんだか進化してるなぁと妙に感心してしまいました。

今日の夕飯はイギリス館。





チーズのプレートを前菜にコテージパイとフィッシュアンドチップス。
美味しかったです。

イルミネーションズを見ながらパークアウトして本日は終了です。

日本からオーランドまでほぼ丸一日かけての旅でした。

備忘録を兼ねていますので長文ですみません💦





スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する