魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

魔女の手仕事 猫アクセサリー編

今日は猫アクセサリーをご紹介いたします。

3月の千代田区役所で行われた、千代田猫まつりで完売したピンブローチのニューバージョンです。



コットンパールにニュアンスのある色味を選んでみました。

そして、猫チャームのネックレス。



猫ちゃんがゆらゆら揺れます。

レジンの猫ブローチ。



夏らしいカラフルな色です。

そして、クッキーブローチ。
こちらは看板猫のロデムをモデルに黒オンリー💕



レジンのペンダントヘッド



新作、猫チャーム付きの付け襟。







付け襟はブラウスやワンピースを違った表情にしてくれる便利アイテムです。

魔女の手仕事では猫グッズの売り上げの一部を千代田区の保護猫活動をされているにゃんとなる会さんに寄付をさせていただきます。

部員の飼い猫で、猫グッズのモデルにもなっている黒猫ロデム嬢は、千代田区で保護され、ちよだにゃんとなる会さんの手で手厚い看護を受け譲渡されたにゃんこなのです。
お世話になった会へ、ロデムからの恩返しという事で猫グッズ販売にも力を入れていきます!

魔女の手仕事の次回予定は
8月28日のしろつめ雑貨店さんのユルイチ
9月22日 柏住宅展示 レインボータウン
こちらはフリマも開催なので私もアクセサリー販売プラス、フリマのダブルで参加です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2016/07/29 13:46 ] 手芸部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する