魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

ソレイユのイベントへ

本日は野田のcafe24&beachさんで行われるソレイユさんの20回目のイベントへいってきました。



2日目でもたくさんの人が!
どれもこれも可愛い作品ばかりで迷いました^^;

そして朋子さんの美味しいスペシャルランチをいただきました。



チーズケーキも!



そしてWS。
先にS字フック。

ワイヤーを曲げて布を巻きつけます。



次は毛糸でお花。
玉編みを覚えました!



お家に帰ってからこの2つを合体!

戦利品と一緒に撮影してみました。



20回もイベントを続けてきたソレイユのみなさん、お疲れさまです。
次のイベントも楽しみにしています!

スポンサーサイト



[ 2014/07/02 23:45 ] 手芸部 | TB(-) | CM(2)
しゅうこさん、おはようございます。昨日ソレイユのイベントでお会いしましたyukidaruma*です♪わかるかな?(yunyunちゃんのチクチクカフェで斜めでした(*^^*))
昨日は会えて嬉しかったです!あー見えてもかなり小心者なので、覚えてなかったらどうしよう。。などと、外で話しかける前にかなりドキドキだったんですf(^^;覚えていてくれてありがとう♪
しゅうこさん、ハンドメイド頑張ってくださいね♡
また遊びに来ますね(*^^*)これからもよろしくね♪
[ 2014/07/03 09:02 ] [ 編集 ]
yukidarumaさん、おはようございます!
昨日はお声をかけてくださって嬉しかったです!
ぼへ〜ってしてるから気がつかないことが多くて^^;
時々更新してますので遊びに来て下さいね♪
コメントくださると励みになりますのでよろしくお願いします!
[ 2014/07/03 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する