魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

ホビーショー 中日

昨日の25日はTね~さんと行って来ました。

もちろん朝イチ!
まず、ミシンのWSを予約してお花をレジンでコーティングするネックレスのWSも予約。

そしてyunyunさんのブースにお邪魔させていただきました。



バックをGET!
これからのシーズンに活躍してくれる爽やかな色。
yunyunさんはご自分で作られたキャミワンピを着ておられました。
可愛い!

お会計をして後ろを振り向くと、黄色バックを持って、スマポシェを下げたかなかなさんが!

smail lifeのりかさんのブースでWSで知り合った、かなかなチルドレンの小麦ちゃんが!
りかさんのエプロンワンピを小麦ちゃんとイロチでオソロに。



発見はまだまだ続きます。

小屋女子@cafeでクマを発見!
クマ狩りをしてしまいました。



keriworksさんのクマブローチです。
可愛い!

彼方此方をウロウロね~さんと探検し、リバティでシュシュを作り、ミシンのWSで2wayバックを作りレジンでネックレスを作ってこの日は終了。







その後、イクスピアリで飼い主さんとご飯の為に移動。
まだじかんがあったのでイクスピアリのお店を冷やかしていたらお洋服の谷間に埋れた糸を発見!



すっごくいっぱいまきまきしてあるのにたったの1000円!
編み物得意じゃないのに重いののに、買ってしまいました。
だってみどりなんだもん。

ホビーショーでも糸買ったのにねぇ…



糸を3つも買っちゃった。>_<
そして3日目へ続く…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ



スポンサーサイト



[ 2014/04/26 21:58 ] 手芸部 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する