魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

裂き編みでシュシュ

今日は新宿伊勢丹で裂き編みのWSに参加!



クリーム色のオーガンジーでシュシュ。



布を手で裂いてリボンにして、
8mmのかぎ針と7号のかぎ針を交互に使って編みます。

布を裂くのがとても楽しかった!
ビリッと引き裂くこの快感!
ストレス解消にピッタリかもしれません。



出来上がるとお花のリースみたい。
他の布でもやってみたいですね。



帰ってきてからパールをつけてみました^_^
もっと可愛いくなったかな。
スポンサーサイト



[ 2013/09/23 20:07 ] 手芸部 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する