魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

WDW7日目

今日が最終日。
楽しい時間はあっという間に過ぎて。



この景色ともお別れです。
今日はエプコットからスタート。
まずは、新しくなったテストトラック。
QLINEに並び自分で車をデザイン。
そしてライドに乗ってそれぞれの車の性能を試します。
最後にどの車が良かったか評価がでていました。
2回乗るのは厳しかったので、ダンナと息子だけファストパスを使ってきました。
ファストパスLINEはデザイン工程が省かれ、出来合いの車から選択して乗るそうです。
QLINEで乗るほうが楽しいですね。
その間に残りのダッフィーのペニープレスに行ったら、故障。
コンプリートならず…




お昼は念願のカナダ館のル・セリエでステーキ!





マッシュルームリゾット添えのフィレが美味しかったです



ここで、息子が首から下げてたパスフォルダがない事に気がつきました。
中にはルームキーのカードとパークチケットが!
イギリス館で買い物をした時にはあったというので、カナダ館からイギリス館までお店でききながら歩くも見つからず。
インターナショナルゲートのゲストリレーションで事情を話し、ルームキーカードの使用停止と、パークチケットの再発行をしてもらってやっと一息。



ガストンの方がマシか
とりあえず荷物もあるし疲れたのでハウスに帰還。

最後にマジックキングダムへ行きSorcerers of the Magic Kingdom のカードをもらって最後のクエスト!





ラストのヴィランズを倒して…


GOLDの称号をいただきました。
この辺りから小雨がパラつき、夕飯のホットドッグを食べても止まず、最後の花火はハウスから見る事にして撤収。

ラウンジから見るつもりだったのに、時間を間違えラウンジに行く余裕がなかったのでブリッジから鑑賞。
Wishes バークから見たかった!
次回はまたパークから見たいと思います。

せっかくなので16階のラウンジへ行ってみることに。
行くには1階のDVCカウンターで伝え、キャストにエレベーターに案内されてでした。
普通のエレベーターでは行く事ができません。


ラウンジはこんな感じでした。
ちょっとオトナな雰囲気で。


16階からのお城。
ウオーターページェントが見えました。



わんこファミリーの旅はこれから帰路に着きます。
とりあえず、荷物をパッキングしたのでこれから仮眠して、夜中の3時にチェックアウトです。

ブログも書いたので、おやすみなさい!

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する