魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

WDW4日目

朝からSorcerers of the Magic Kingdom”(ソーサラーズ・オブ・ザ・マジックキングダム)のためにマジックキングダムへ。
昨日のクエストの続きと今日の分のカードをもらってエプコットに移動。



今日は昨日の寒さがウソのように暖かくてよかった。
ソアリンのファストパスをとってコーラルリーフのニモへ。
カモメがmain main と鳴いている。



ニモの後、プチ水族館を見てダッフィーのグリへ。
シェリーメイを連れて行ったらKissされた。(^^)

メキシコ館でタコスとナチョでお昼ご飯。
さぁ、各国のペニープレスダッフィーを探して世界一周の旅へ。

途中、ソアリンのファストパスの時間でソアリンへ。
この辺りから混み方がスゴい…

ソアリンでヘロヘロになってしまったのでとりあえずパークアウト。
カウントダウンは大丈夫かなぁ。

今日の夕飯の為に再びエプコットへ。
イギリス館のローズ&クラウンパブへ。
物凄く混んでる。(>_<)
予約していても30分以上待つことに。
でもそのおかげでご飯を食べながらリフレクションオブアースを鑑賞!
湖に面した席で真近に花火が!!
今日のご飯も美味しかったです!
写真は夢中で取り忘れました。f^_^;
物凄い混雑で出口に向かうのも大変でしたが、なんとかパークアウトし、ホテルへ戻る。

コンテンポラリーからベイレイクへ渡るブリッジからマジックキングダムのホリデーウィッシーズが見れた!!

起きていられたらカウントダウンの花火をラウンジから鑑賞する予定です。
パークをちゅうしんに360度であがる花火をもう一度!
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する