魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

pilgrimage 明日出発します!

あけましておめでとうございます♡
いよいよ明日出発です^^;

大晦日に荷造りをしました。
そして最終確認!

最終日から2日目にユニバーサルスタジオハリウッドへ行くことになりました。
各社調べてみましたが、アナハイムからの送迎をしてくれていることと、フロントラインパスの付いたツアーがあるので
HISに決定。

飼い主さんと息子はフロントラインパスが大活躍でしょうがわんこはねぇ…^^;
まぁ、ショーなどを堪能したいと思います♡

ディズニーのパークチケットはミッキーネットさんにお願いしました。
ディズニーランドホテルで引き換えです。

その他にPhotopassを購入しているのですが、バウチャーが届いてません>_<
仕方がないので購入時のメールをプリントアウトして持って行きます。

ホントにこれで大丈夫?な準備ですが、まぁなんてかなるかな^^;



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



pilgrimage 1カ月切ってる>_<

1月2日に出発のわんこファミリー、気がつけば1カ月ない!>_<

パークの日程がやっと出たのでとりあえず、world of color とfantasmic! をいつ見るか、これが問題です。

初日にworld of colorのディナーパッケージを予約。

これを見たくてのアナハイムなのでまずは見てしまおうと計画。

fantasmic!はファストパスを使って2日目以降にtry!

できたら2回ずつは見たいですね。

もう一つ予約したのがディズニーランドホテルのレストラン55。
お肉を食べたいという息子のリクエスト。
10月に骨折した息子。
その通院保険料が入るので心置きなく食べて下さいというこの親心!

1ヶ月切ったのにここまでしかプランの決まっていない我が家!
明日、息子が寮から帰ってくるのでこれから相談して決めたいと思います。♡



こんなだった息子も高校生。
キャラダイよりも肉!
そりゃそうですよね…^^;



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村






Pilgrimage 飛行機とホテル

Pillgrimage(巡礼の旅)、今回の飛行機はなんと3人分マイルでGo! なのです(^^;
JALで行きたかったのですが、行きも帰りもアメリカンエアライン(AA)となりました。
1月の2日16時頃成田を出発しロスには9時に到着!

そしてホテルはグランドカリフォルニアの1Bed Roomに宿泊。
このホテルはそのままパーク(DCA)へ行けるん出るよねぇ。
DVCのポイントを使用しての宿泊です。

今回の旅行、飛行機、ホテル代持ち出しはなし!
ちょっとうれしいですね♪

いよいよ旅行の実感もわいてきましたので、どこで何食べる?
(ここがわんこには重要ポイント!)
ディズニーのチケットが5Daysの通ししかないので1日どこにいく?
などなど細かいことをきめていきたいですね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

Pilgrimage

年末の家族会議の結果、2015年の1月2日からカリフォルニア州のアナハイムにあるディズニーランドへ5泊7日の旅が決まりました。

ディズニー信者のわんこファミリーにとって本家ディズニーランドは聖地です。
今回の旅のタイトルはそんな理由で「巡礼の旅」 「 Pilgrimage 」です。

前回訪れたのは2006年、約10年ぶりの訪問です。
息子のトラもまだまだちびちびで可愛い頃でした。



ウォルトが好んだミントジュレップを飲みそびれたことや、マッターホルンに登るミッキーを見そびれた!など、心残りがいっぱい…
ワールドオブカラーもカーズランドもまだなかったなぁ。
彼是と頭の中は妄想でいっぱいのわんこです。

年末まではまだまだ時間がありますが、ぼちぼちと手配日記を更新していきたいと思います。




にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


ジャンル : 旅行
テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド)