魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

The Voyage Home その8

約1年に渡る準備期間を経て、いよいよ明日出発です。(^^)
やっと荷物を詰め終わりました…
システム不調だったホテルのオンラインチェックインも先程完了。
忘れ物はないかな?
では、いってきまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



The Voyage Home その7

出発まであと8日となりました。
今晩、ホテルにはwebでチェックイン予定です。
海外旅行保険もESTAの更新もOK!
あとは荷物をつめるだけ!のはずです(^^;
今回は5年ぶりのWDW。どれだけ変わってるのかなぁ。
Newファンタジーランドがとっても楽しみ♪
Where Magic Lives.~WDW&ハワイ旅行記~のはるままさまに教えていただいたとおり、
カードを入れるファイルも買いました。
もちろん、保存用と交換用の2冊です。
これで、“Sorcerers of the Magic Kingdom”(ソーサラーズ・オブ・ザ・マジックキングダム)を楽しむことが出来ます。
はるままさま、ありがとうございます!

さて、ダッフィーは何匹つれて帰ることになるのか!!
今回もスーツケース満員かな♪



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

ジャンル : 旅行
テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド)

The Voyage Home その6

レストランの変更をしました。
30日のMKで予約していたわんわん物語のレストランをファンタジーランドに新しくできる「Be Our Guest」に!
希望の時間にはとれませんでしたが、まぁ、仕方ありません。f^_^;)
どーしても行きたい! なわんこなので…
はぁん、楽しみ!
今回の手配はDVCの日本語サービスさんにお電話をしてお願いしました。
DVCのさかいさん、ありがとうございました!

ジャンル : 旅行
テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド)

The Voyage Home その5

180日前とのことで、レストランの予約を入れました!
1日1食はKeep! 食いしん坊なわんこにはご飯はとても大事なのデス。

29日は夜にエプコットにて「鉄板 江戸」
昔々、新婚旅行の時に1度行ったことが・・・(^^;

30日はMKで「Tony's Town Square」
ここも行ったことがあるけれど・・・
わんわん物語の大好きなわんこには特別なお店なのです。

31日はエプコットでカウントダウンの予定です。
「Rose & Crown Pub & Dining Room」
イギリス館にて夕食です。ここのシェパードパイがもう一度食べたい!
エプコットは美味しそうなお店がいっぱいで悩みますね。

1日はHSにて「50's Prime Time Café」

2日はダウンタウンで「Wolfgang Puck® Cafe」

そしてラスト3日は「Le Cellier Steakhouse」
念願のカナダ館にてステーキ!!

今からとても楽しみです。

ジャンル : 旅行
テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド)

The Voyage Home その4

マジカルエクスプレスの手配完了。
飼い主さんがメールにてやりとりしてくれました。
で、空港で荷物を自分で Pick up しないでディズニーにおまかせってのもあるんですねぇ。
知らなかった(@@)
でも、過去数回のWDW旅行時に lost baggage したことがあるので、
自分で確認してホテルまで持っていきたいので、今回は自力で荷物を持って移動します!

さて、次はごはんの予約を考えませんとね♪
年末の混雑時に行くのは初めてです。
年末に行かれた方のブログを拝見しますと、すっごく混雑のようですね。
ちゃんと仕込みをしないとごはん難民になってしまいそうです(^^;
どこで、何を食べようかな♪

ジャンル : 旅行
テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド)