魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。
カテゴリー  [ ディズニー旅行記 WDW 2012‐13 補足編 ]

ベイ・レイク・タワー

今回の宿泊はベイ・レイクタワー。
コンテンポラリーホテルとブリッジで繋がったDVCのお宿。
わんこファミリーのホームです。
約2年程前の今頃、入会しました。(^^)

今回のお部屋は1ベットルームのレイクビューでした。
まどからの景色はこんな感じ。



まるでプールビュー…f^_^;
霧の向こうは湖でしたよ。
毎日ウォーターページェントが見えました。

お部屋はキッチンも洗濯室もあり、大変便利でした。
メインのバスルームの他にももう一つバストイレがあり、パークで遊び疲れて帰ってきてもさっさとシャワーができて快適でした。



キッチンはこんな感じ。



リビング。
こちらのソファは息子のベッドでした。
寝心地もとても良かったですよ。



メインのベッドルーム。



ジャグジー。
この扉を開けて景色を眺めながらゆったりと…する事はありませんでした。f^_^;
遊ぶのに夢中でそこまで余裕がなかったデスね…



メインのシャワーブース。
残念ながら可動式ではありませんでした。惜しい…



サブのトイレと洗面台。
隣には普通のホテルにあるようなバスがありました。

キッチンで毎日朝ごはんを用意して、お洗濯も毎日部屋でできる。
スゴイ便利。
洗剤もちゃんとありました。
ただ柔軟剤がないので、乾燥機にいれる時にシート状の物を持って行って使ってました。
アウラニのお残りf^_^;
まだまだいっぱいあるので次のアナハイムでも活躍してくれることでしょう。
マジックキングダムには徒歩。
モノレールにもすぐ乗れる。
外に出ればバス停も近く、快適なお宿でした。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



スティッチ、帰還

本日、帰宅してみると国際郵便が届いてました。
フォトパスにはまだ早いはず⁈と開けてみると…



スティッチのパスフォルダ!
遺失物センターからのお手紙と共に帰還しました。
言葉にならない位の感動でした。
ディズニーって、スゴイ
もちろん一緒にホテルのカードキーもチケットも帰ってきました。
ありがとう、ディズニーのスタッフの皆さん。