魔法にかけられて

手芸部「魔女の手仕事」としてアクセサリーや小物類を製作しています。大好きなディズニーやくまコレクション、ピアノレッスンなど彼是を綴っています。

VOW RENEWAL~銀婚式、振り出しに戻る!な旅準備編2

出発まで1カ月を切りました…💧

チケットの予約、オケ!
こちらは憧れの年パス💕
2人分用意いたしました。

レストラン予約は
絶対外せないマジックキングダムのBe Our Gueptのディナー!
そしてエプコットのイギリス館のディナー。
ポリネシアンホテルでキャラダイのOhanaの3件です。



過去にどちらも行ったことのあるレストランですが、もう一度行きたい!の3軒です。
あともう少し入れたいような気もしたのですが、念願のFood&Wine Festivalにもハロウィンにも参加できるのでそちらを楽しむ予定です。。

ハロウィンチケットもゲット👻!
コスプレしてみようかなぁなんて思っていたり…💧

ファストパスの予約もボチボチ入れています。
アバターはグズグズしている間に売り切れてしまいました。
スリルライドが苦手なのですよね。
でもせっかくなので朝イチでトライしてみたいと思います。



上の写真は前回行った2013年クリスマスのものです。
スポンサーサイト



VOW RENEWAL~銀婚式、振り出しに戻る!な旅 準備編 1

ブログを書くのも旅行記を書くのもお久しぶりです。

今年の8月の終わりから9月に向けてWDWへ行くことが決まりました。

結婚して25年を迎える今年、新婚旅行の地へ遊びに行こうとの計画です。

いつもなら息子も参加なのですが、某大学校へ入学となり一緒の旅は無理!との事で2人っきりの旅となりました。
そう、まさに「振り出しに戻る!」なのでした。

日程は9泊11日。
飛行機はJAL。
ホテルはDVCの会員なのでポイントを使って、アニマルキングダムのキダニヴィレッジへ前半2泊、残りをホームのベイレイクタワーへ宿泊です。

ホテルはすんなり決まって取れたのですが、飛行機の予約が大変でした。
何故ならJALのシステムの問題で、2人分をいっぺんに成田からオーランドまで取る事ができなかったのでした。
これがわからず何度やってもエラー!
仕方なくJALへお電話。
システムエラーで乗り継ぎがあると複数人では取れないとの事でした。
1人ずつなら取れるという事で再度トライして無事にチケット取得できたのでした。



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村